どうしようもない

伊野尾慧くんとJUMP。新規ファンの感想備忘録。

待ちます、と言う話

 

今朝、久しぶりに裏Fabのハイライトビデオを見ました。

ここのところ、ドラマだったり新曲のMVばかりを見ていたし、

直近の会報を読んで、見よう~って思ったので。

 

このハイライトビデオ、最初の群青ランナウェイからの入りが最高に好きです。

表Fabのキラキラとした感じとはまた違う表情、裏の顔、を表しているような、

このハイライトビデオの冒頭。

不穏な雰囲気で始まる感じが個人的にたまらなかった…笑

実際のオープニングかと思えば、実際はホワラから始まったという今回のセトリ。

そこのギャップにもグッときて、ハイライトビデオの編集スタッフさんに感謝しました。(?)

なんか感動するところ違う気がするな。

パフォーマンスを見て、ASAP!が大好きになりました。ただただかっこいい。

あとラブリーダンスの花道でのダンス、伊野尾くんの足の開き具合がとても好き。

 

群青ランナウェイとBreak The Wallのパフォーマンスを見ると、光くんへの想いがこみ上げます。

光くんの歌声やカメラアピールがとってもいい…

 

JUMPを応援し始めて日は浅いんだけど、色んなライブ映像を見るたびに、光くんのパフォーマンスが好きになったので、私の中では現状がとてもさみしい。

(あまり言う場所がないので、ここでボヤく。)

本当にぽっかりと、何かが足りないようなそんな気分。

もちろん、メンバーがそれぞれ頑張っていたり、サポートしたり、光くんや光くんのファンの為にも彼の場所をちゃんと置いてくれているということは承知の上です。

光くんの歌や煽り、ラップ、あの明るさ、笑顔、

いつの間にか大好きになってたんだなぁと、思う。

ライブ映像を見ると特に大好きを感じる。

すっごく好きです。光くんのパフォーマンス。

光くんがいることで、一層JUMPがポップになるような、カラフルになるような、

パチパチ弾けるような、そんなイメージ。

(まだまだ光くんのことについても不勉強なので、上っ面しか知らない勝手なイメージで、申し訳ないです。)

 

そんな風に、欠かせない1人が、いない現状を素直に楽しめているかと聞かれれば

「う~~~~~ん」って感じで。笑

お休みに入って直後の歌番組も、いつものように湧き上がるような感情をあまり感じず、

もちろん伊野尾くん最高だったので、自担を見れたという意味では「わー!」ってなったのだけど、

それでもあの歌番組を見た自分の気持ちは、100%ではなかったなぁと、そう思います。

 

だから、これから新曲の披露もあるかと思うけど、なかなか100%の自分は無理だろうな~なんて思うんですよね。

それでも絶対見るし、応援も続けるけど!笑

はやく帰ってきて~という気持ちよりもゆっくり治して!慎重に!という気持ちの方が強いから、だからこそ、この気持ちが宙を浮いています。

 

光くん担当ではない私がこんなことを書いたり言っちゃったりしていいものなのかわからないけど、なかなか吐き出せる場がなかったのでここで言いました。

私は今後もウジウジメソメソしちゃうんだろうな~~~~~;;

ごめんなさい。

こんな風に心の中でウジウジメソメソしながら、伊野尾くんとJUMPを精一杯愛でつつ、大人しく、いつまでも、帰還を待ちます~~~;;待ってるよ~~~;;♡

 

 

ところで、

裏Fab、円盤として残らないかな~~~欲しいな~~。

新曲の特典とかで付いたりしないかな~と密かに期待しております。

なにとぞ…お願いします…!><