どうしようもない

伊野尾慧くんとJUMP。新規ファンの感想備忘録。

春玄鳥

 

先週水曜日にプレミア公開された「春玄鳥」MV、とってもいいですね~~

毎朝聞いて癒されてます

裕翔くんの声で始まって…イントロの♪オッオオーが個人的に好き。

振り付けも可愛い。

AメロBメロの心地よさがすごい。

あと山田くんの発光が止まらなくてすごい。

あまりに光るから白飛びして消えちゃうんじゃないかと思った

「消えちゃうよ~~~~~」って泣いた(?)

真っ白の空間で真っ白の楽ちんそうな服着てる伊野尾くん、とってもいい…(性癖ドストライクです)

現在のJUMPさん、髪色みんな暗めで、伊野尾くん一番明るいんだな~っておもいました。周り全部白いとわかりやすいね!笑

 

現時点でのここがよかった伊野尾くんポイントは

・イントロのダンス(横に流れる伊野尾くんが軽やかできれいで好き)

・山田くんの隣でめちゃ笑ってるとこ(笑い声が聞こえてきそうなほどに可愛く笑ってて好き)

・3分50秒あたりの横顔(そもそも伊野尾くんの横顔好きなので)(この横顔は眉毛の存在を感じられて余計にきゅんしました)

 

メンカラのペンキで遊ぶJUMP、まさにイメージ通りのJUMPって感じでいいですよね。

衣装やセット、MV自体の雰囲気が爽やかで、なんだか5月末の発売がもったいない…

新生活スタートの4月こそ、今こそ聞きたいこの曲…!笑

 

初めて歌詞の字幕もついて、今回は「歌詞も見て!」って言われているような気分で

制作サイドの思いを感じて、なんだかより一層フルサイズ聞くのが楽しみになりました。

美しい日本語っていうとちょっと違うのかな、大げさかなって思うけど、

綺麗な言葉や漢字がたくさん使ってあって、いわゆる"古き良き"みたいな、そんな感じがした。

爽やかという言葉も適切だけど、私としては「清らかだな~~~!」という印象。

どちらも変わらないか?笑

澄んだ青空をツバメが飛んでいく様子が思い浮かぶ。

 

この曲、ラブオールプレーの主題歌だけど、

バドミントンってまさに鳥!って感じのスポーツだなって思ったので、ツバメはイメージ通りでぴったりの曲じゃん…!と震えました

sumikaさん、そんなことも意識しながら作られたんでしょうか。

やっぱりクリエイティブな仕事する人ってすごいなぁ。尊敬する。

 

春玄鳥の話ばっかだけど

「恋をするんだ」と「area」についても続々と情報出てきてますね。

「恋をするんだ」は山田くんドラマの予告でお披露目され、理想的なミディアムバラードで興奮した!

ホワラと並ぶくらい好きになるかもしれない…

「area」はミタゾノさんの主題歌になることが決定して、

勢いがすごすぎて圧倒されっぱなしです。さすがトリプルA面…!

「area」は制作陣のお名前にも期待が高まります…!笑

 

山田くんのドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」、すごく楽しみ。

古田新太さんが主演されることを予告PVで知りましたが、ぜったい面白いやつやん!と思いました。笑

顔掴まれてる山田くん、最高でしたね。

もみ消して冬の時もそうだったけど、山田くんのああいうお芝居はすごく好き。

かっこいい山田くんも魅力的だけど、コメディしてる山田くん、最高だなって思います。普通に笑っちゃう。

もみ冬は母親がハマっててたまたま見たりしてたんだよなぁ、懐かしいなぁ。

あまりストーリーの記憶がないから、いつか見直したいんだけど、配信どっかやってないかな~。

 

新曲3曲で大満足なのに、まだCP曲も残されているのかと思うと

4形態セットで約6000円、やすい~~~~~!と泣けた(金銭感覚バカ)