どうしようもない

伊野尾慧くんとJUMP。新規ファンの感想備忘録。

ジャケ写

 

5月25日発売予定の初トリプルA面シングル!

area/恋をするんだ/春玄鳥

ジャケ写解禁ありがとうございます~~~ドンドンパフパフ

 

昨日公開された時は

とりあえずジャケ写を眺め、

カップリング曲が既存曲の歌割シャッフルver.であるということだけ理解!笑

(あとで冷静になってようやくJS公式サイトを覗きに行きました。)

 

ジャケ写、オシャレで大人っぽくて個人的には好き。

でもイマイチって声ももしかしたらあるんだろうか…

タレント自身が写ってるものの方が好きな人多そうだな、という勝手なイメージあるし、「ジャケ写もいろんな推しの姿見れる機会だもんね~」なんて思うと賛否別れそうだな~と思ったり。

ついったーで「いい匂いしそう」ってご意見を見かけてクスっとした。

確かに。

フレグランスっぽい。笑

 

改めて、3曲のMVとメイキングもつくんだなぁと考えて、「おぉ…」となります

すごいなぁ ありがたい

普段のシングルでもMVやメイキングって結構なボリュームあるなって感じてたので、

3曲分もご用意されてるのかと思うとそれだけで供給過多な気がして

ちゃんと見れるのか不安(時間的な意味で)

 

歌割シャッフルについては、パートが変わると、既存の曲でも新しい感じに聞こえるのかな~??とちょっとわくわくする。

ウィークエンダー以外の選曲が意外だったな。

公式的にはそれが代表曲なんだろうか…。

今回もまたJUMPぅ公式の様子がおかしくて、最高でした。

エイプリルフールの時はお堅い感じだったけど、またネジが一個とれちゃってる感じに戻ったよね。(地味に失礼)

そもそもあのキャラ設定は誰発案…?メンバーは把握してる…?

スタッフさんたちお疲れさまです…

でもきっと関係者の中にオタクいるんだな…と思っているし、そうじゃなきゃあそこまでぶっ飛んだテンションになれないでしょ。笑

そういう人がJUMPの周りにいてくれてよかった!となんとなく安心。(?)(仲間意識)

 

 

今週末からインビジブルと俺かわ!

その他のテレビ出演もあったりして、忙しい。

ぼちぼち自分のペースで見ていこ~~~