どうしようもない

伊野尾慧くんとJUMP。新規ファンの感想備忘録。

ジャケ写

5月25日発売予定の初トリプルA面シングル! area/恋をするんだ/春玄鳥 ジャケ写解禁ありがとうございます~~~ドンドンパフパフ 昨日公開された時は とりあえずジャケ写を眺め、 カップリング曲が既存曲の歌割シャッフルver.であるということだけ理解!笑 (…

待ちます、と言う話

今朝、久しぶりに裏Fabのハイライトビデオを見ました。 ここのところ、ドラマだったり新曲のMVばかりを見ていたし、 直近の会報を読んで、見よう~って思ったので。 このハイライトビデオ、最初の群青ランナウェイからの入りが最高に好きです。 表Fabのキラ…

春玄鳥

先週水曜日にプレミア公開された「春玄鳥」MV、とってもいいですね~~ 毎朝聞いて癒されてます 裕翔くんの声で始まって…イントロの♪オッオオーが個人的に好き。 振り付けも可愛い。 AメロBメロの心地よさがすごい。 あと山田くんの発光が止まらなくてすごい。 あ…

with 5月号 感想

with 2022年5月号 「瞬間と永遠」 ツイッターにもちょっとだけつぶやいたけど 改めて自分用備忘録。 本誌で定期刊行ラスト号。 いのありの連載も終了と言うことで…。 こういう連載もので、その人の人となりが見えてきたり、その時々の趣味だったりが見れたり…

3/26(土) らじらー 感想

3/26(土)らじらーサタデー 感想レポ (※個人的に好きだったところをただまとめているだけ) ◎オープニングトーク サウナとカレー以外で好きなものは? 「食べ物で言うとお寿司」 「30代男性だとサウナ好きとか、バイク、釣りとか好きだったり…」 「あ~筋…

Season2 地上波版

准教授・高槻彰良の推察 Season2 地上波版、放送が終わってしまいました。 改めて、お疲れ様でした…Season1からSeason2まで… キャストさんも、制作スタッフさんも、深夜にリアタイしたオタクたちも! みんなみんなお疲れ様だよ~~~ そして、DVD&Blu-ray発…

はじめまして、はてなぶろぐ

ブログをはじめてみようと思う。 ツイッターでも日々呟いたりしているけれど、 140字じゃ上手に言えなかったり、 もっと言いたいことがあったりして、 その時の伊野尾くんがどんなだったか、どんな風に見えたのか、 その時の自分はどんな風に思ったのか、感…